mercredi 3 février 2016

Les souvenirs

(Pardon pour le retard)
Je recopie l’information suivante depuis le site internet du Theatre Umeda:
©2013 Nolita cinema – TF1 Droits Audiovisuels – UGC Images – Les films du Monsieur – Exodus – Nolita invest

愛しき人生のつくりかた 
Les souvenirs
93分フランス

監督 : ジャン=ポール・ルーヴ
出演者 : アニー・コルディ、ミシェル・ブラン、シャンタル・ロビー、マチュー・スピノジ、ジャン=ポール・ルーヴ
フランスで100万人を動員したロングランヒット作!
パリに暮らす3世代の家族の人生を、時にコミカルに、時にリアルに描き出した、笑いと涙を誘う傑作。
パリの小さなアパルトマンに暮らすマドレーヌは、クリスマスを目前に、最愛の夫に先立たれた。3人の息子を育て上げ、ささやかだけど充実した日々を送って きたマドレーヌだったが、ひとりになってふと自分の人生を振り返り始める。小さなホテルで夜勤のアルバイトをしている夢見がちな学生の孫ロマンは、祖母を よく理解し、2人は親友の様に仲が良かった。そんなある日、マドレーヌが突然パリから姿を消した──。「手掛かりは祖母の想い出のどこかにあるはず…」ロ マンは彼女を探す旅に出た─。

大阪府 テアトル梅田 1/30(土)~
京都府 京都シネマ 2/20(土)~
兵庫県 シネ・リーブル神戸 2/6(土)~
滋賀県 イオンシネマ近江八幡 2/20(土)~

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire