jeudi 4 décembre 2014

リルウの冒険

Je recopie l'information suivante depuis le site internet du  Seventh Art Theater de Juso
リルウの冒険
2人の少女は、夢の中で再会しました。
★第6回 シネマデジタルソウルフィルムフェスティバル
グランプリ&国際批評家賞ダブル受賞

2012年/日本/117分/マジックアワー 配給
(c)リルウの冒険製作委員会

熊坂 出
ジャバテ璃瑠、仲村渠さえら、りりィ ほか
1,400円 【公開初日前日まで販売】
一般 1,800円/専門・大学生 1,500円
シニア 1,100円/中学・高校生 1,000円/小人 700円
<< クリック
デビュー作「パーク アンド ラブホテル」で、第58回ベルリン国際映画祭にて
最優秀新人作品賞を受賞した 熊坂出監督の長編第二作。
【INTRODUCTION】
演技経験のまったくない12歳のジャバテ璃瑠と9歳の仲村渠さえらとともに織り上げた友情をめぐるドラマ。熊坂監督は日本が喪失感に包まれた2011年の春、那覇の子供たちと共に夢をめぐる寓話的物語を描き出した。


2人の少女は、夢の中で再会しました。
【STORY】
リルウは、ギニア人の父親と日本人の母親を持つ小学5年生の女の子。いつも一匹オオカミでいるリルウにクラスメイトのゲンチャが言った。「リルウって笑わ ないよな」そんなある日、リルウはいつも笑ってばかりいるこころがいつになく沈んだ顔をしているのに気がつく。「夢を見ることができなくなったの」と、こ ころは言った。こころは毎日夢を見るのが唯一の特技だったと話す。リルウは、こころに夢を取り戻すことを決意。
リルウの冒険が今、始まる!


Site officiel du film: http://lilous-adventure.com/


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire