mercredi 24 juillet 2013

Théâtre pour enfants à Osaka





Au programme, plusieurs troupes francophones :

カンパニー・アルコスム
国名:フランス  対象年齢:6才以上

きれいだけど、きゅうくつな部屋。何の変化もなく繰り返される日常。そんな毎日から逃げるように、男は自分の夢の世界を思い描くようになった。夢の世界の 住人は、思いがけない事件を次々に引き起こし、男の日常は少しずつ変化していく。そのうちに夢と現実の区別がつかなくなってきて
絶妙なバランスの仲で繰り広げられる、フランス生まれのダンスパフォーマンス。日本初登場のこの作品は、「エコア」のカンパニーによる待望の新作です



コープス
国名:カナダ  対象年齢:制限なし
あのひつじたちが帰ってくる!日本中で大人気のパフォーマンスが、世界ツアーからまた大阪に戻ってきます。きっと草を食べるためだよ。
現実とファンタジーが出会う、ユニークなライブパフォーマンス。都会の中心で田舎の牧場を再現。コープスが鋭く観察したひつじの特性を通じて、みなさんを不思議で面白い世界にお招きします

コープス
国名:カナダ  対象年齢:制限なし
白いパジャマの不眠症患者が、眠れない夜の夢想の世界にお連れします?!
コンテンポラリーダンス、フィジカルシアター、コメディを織り交ぜて、「ひつじ」で大評判のカナダからきたコープスが、あなたを不可思議な潜在意識の世界へと誘います。
眠りそれは安らぎを与えてくれるだけではなく、時に危険でセクシーですらある。夢を見ている場合じゃない、眠りってもっと忙しいんだ





1 commentaire: